Adobe 最近落ち気味


写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】を写真ACでチェック!

ストックフォト
この記事は約1分で読めます。

まただめだったか~!

最近、まとめてAdobeStockの審査落ちているので少し、気持ちが…。
理由がすべて「技術的な問題」なので分かりにくいですね。

何年かやっているので、落ちた理由も何となくわかりますけど、わからないのもあります。

年賀状素材に関しては、後ろをボカしているのでAdobeStockは落ちやすいのはわかります。
全体にピントが合ってる素材を好むのを忘れてました。

川見四季桜はちょっとホワイトバランスオレンジ気味になり過ぎた、あと顔をぼかしたけれど人が写ってるなどの理由でこれも何となく納得。

枯葉の写真も、オレンジっぽくなり過ぎたのかもしれません。そうしてますし。

いちごの写真は、わからないです。全体が写ってない(右端が切れてる)、全体にピントが合ってないぐらいでしょうか。(年賀状じゃなければ全体にピントが合わなくても問題ないと思いますけど)

あとは、色相が変になっているとかでしょうかね?

今までトータルでは60以上は審査落ちしているので、まあこんなものかと。とりあえず、数を増やしていくのが大事です。もっと写真を撮らないと!

次回に続く

 

ブログ村、ブログランキングへのご協力、宜しくお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へにほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へにほんブログ村 写真ブログ アマチュアカメラマンへ

スポンサーリンク
ストックフォト
デジタル一眼でストックフォトを始めた

コメント

You cannot copy content of this page
タイトルとURLをコピーしました