写真AC 9月のスライドショーに選ばれました


写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】を写真ACでチェック!

ストックフォト
この記事は約1分で読めます。

スライドショーに選ばれると嬉しい!

写真ACでは、毎月トップページに表示されるスライドショー用の写真を募集しています。
登録済みの作品を、スライドショーに収まる(1800px:700px)ようにトリミングして提出し、審査を待ちます。
毎月5枚まで提出でき、選ばれた場合は毎月1日になったら表示されるようになります。

2021年9月の月間スライドショーに白いダリアの写真が選ばれました。
やっぱり、選ばれると嬉しいです。
↓ こんな風に表示されます。

選ばれる写真の枚数は、10枚以上あるので、ページにいったタイミング毎に表示される写真は変わります。でも、トップページに表示されると自分のところに見に来てもらえる可能性は増えますのでありがたいことです。

またがんばって、写真を増やしてかないと(汗)

次回に続く

 

ブログ村、ブログランキングへのご協力、宜しくお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へにほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へにほんブログ村 写真ブログ アマチュアカメラマンへ

スポンサーリンク
ストックフォト
デジタル一眼でストックフォトを始めた

コメント

You cannot copy content of this page

タイトルとURLをコピーしました