パソコンが新しくなりました


写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】を写真ACでチェック!

その他
この記事は約1分で読めます。

Windows11を導入

ここ1週間、パソコンの選定からバックアップ、セットアップと忙しくしておりました。

以前にも書きましたが、パソコン教室をしていますので、早めにWindows11のことを知っておかないといけないと思い、パソコンを新しくしました

購入したのはWindows10モデルですが、これをWindows11に変更しました。

初期設定を終え、回復ドライブを作成したら、すぐにWindows11にしています。
(ダメならすぐに回復すれば良いので)

とりあえず、今のところ順調に動いています。
今までと違うか?といわれれば、違いますね。

スタートが真ん中に来て、タイルが無くなったのでピン留めは写真のような感じです。
(ピン留めを見ると趣味がわかりますね)

パソコンが変わったので、データストレージの容量なども変更になりましたので、運用が今までと変わります。どのようにしようかまだ迷っているところです。

やっと落ち着いてきましたし、Lightroomも新しくなったようですので、またいろいろ」書いていきたいと思います!

次回に続く

 

ブログ村、ブログランキングへのご協力、宜しくお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へにほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へにほんブログ村 写真ブログ アマチュアカメラマンへ

スポンサーリンク
その他
デジタル一眼でストックフォトを始めた

コメント

You cannot copy content of this page

タイトルとURLをコピーしました