ストックフォトを始めたきっかけ


写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】を写真ACでチェック!

ストックフォト
この記事は約1分で読めます。

そもそも、ストックフォトをなぜ始めたのか?

私、パソコンスクールをやっておりまして、いろんな質問があります。

Youtube用に画像が欲しいという方がいたので、「商用利用可能」で「フリー」なものを探していたら何個かあったのですが、その中に「写真AC」があったんです。

このサイトを見ていたら、「自分の写真が売れる」っていうのを知ったんですね。
で、さっそく登録したわけです。
コンパクトカメラやスマホで撮影した写真はそれなりにありましたから。

で、写真といえば昔、フィルムの一眼レフで撮ってたな~、今のカメラはどうなってるのかな?と思ってインターネットで色々調べていたら、妻が「ええぃ、買っちゃえ」みたいな感じでデジタル一眼を買ったというわけです。アウトレットでお値打ちなやつを。

買ってから今に至っても、上手に撮れないけれど、やっぱりカメラは楽しいなと思います。

次回に続く

 

ブログ村、ブログランキングへのご協力、宜しくお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へにほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へにほんブログ村 写真ブログ アマチュアカメラマンへ

スポンサーリンク
ストックフォト
デジタル一眼でストックフォトを始めた

コメント

You cannot copy content of this page
タイトルとURLをコピーしました