2021/11/4 年賀状の素材(今回もAdobeは落ち)


写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】を写真ACでチェック!

ストックフォト
この記事は約1分で読めます。

年賀状素材です

季節柄、年賀状素材を撮影しました。

来年は寅年ですので、寅の写真。

すでに、何枚かは提出しています。(Adobe・PIXTAは7月に、写真ACは9月に提出済み
(ゴールデンンウィークに、寅の年賀状素材を撮影していました。早いですよ、撮影は)

とりあえず、今回の写真はこちらです。

左(下)が修正前、右(下)が修正後です。

基本補正とHSLカラーはこちら。

ヒストリーはこちら。

レンズ補正をして、明るさ調整をして、色を変えて、といつも通りの修正です。

Lightroom Classicは今回のバージョンからスポット修正が強力になったので、今回はPhotoshopを使わずに修正しています。

最後に、写真をはがきサイズ(1:1.48)でトリミングしています。

そろそろ、年賀状素材も佳境を迎えます。ダウンロードして使ってっもらえると嬉しいんですけどね。

追記:
2021/11/5 AdobeStock 落ちました
2021/11/10 写真AC 通過しました
2021/11/10 PIXTA 通過しました

次回に続く

 

ブログ村、ブログランキングへのご協力、宜しくお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へにほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へにほんブログ村 写真ブログ アマチュアカメラマンへ

スポンサーリンク
ストックフォト写真の調整・加工
デジタル一眼でストックフォトを始めた

コメント

You cannot copy content of this page

タイトルとURLをコピーしました